京都 河原町にあるランニングとトレイルランニング専門店のスタッフブログ

2019年6月24日月曜日

中谷K1選手になる??

こんにちは。

中谷です。

タイトルを見てビックリした方もおられるかと思いますが、、、

元々小学校の時は空手の全国大会で3位にもなり、格闘技は大好きです。
しかし本当にK1選手になるということではありません。笑


昨日50マイラーズも終わり、自分自身しっかり精進しないとな〜という思いと共に、これから色々楽しみだな〜と思って余韻に浸っていたところですが、、、

今朝ガッツリやらかしてしまいました〜。。。


はい。
K1選手になってしまいました。。。笑


冗談はさておき、今朝自転車で出勤中に、荷物を前輪に絡めてしまい大転倒しました!!


鈍臭いことに頭から落下して額を大きく切ってしまい、近くにいた警察官が大慌てで駆け寄ってきてすぐに救急車を呼ばれました。


警察官からは、「意識はありますか。頭ボーとしたりフラフラしたりはないですか。」
と言われたのですが、


自分では大丈夫だと思ったので、警察官に「意識は全然あるし、自分で病院行くので大丈夫です」と言ったのですが、


「いや。あかん。自分の顔見てみ。」と写真を撮られてビビりました!!

「あ。すみません。大人しく救急車に乗ります。」と言って

社長に電話。

「すみません。鈍臭いことなんですが、自分で単独でチャリに荷物絡めて頭から打って出血ヤバいので救急車で病院行きます。」

と連絡。




そのまま病院に搬送され、アスファルトで擦った傷なので傷口の抉れ方が汚く、綺麗に縫うのが難しく、結局11針も縫うことになってしまいました!!

いやー、麻酔と縫う時があまりにも痛くて悲鳴物でしたが、幸い足の大きな怪我とかはなく、病院の先生からも痛みが引いたら走っても大丈夫と言っていただいたので、しばらく安静にしてすぐに復帰します!!

今日は本来カフェの立ち上げの手伝いに行くはずだった荘司さんにも急遽トレフェスに出勤してもらい、迷惑かけまくり。。。

新店舗のオープンもあり、非常に忙しい時期に迷惑をかけることになってしまい、非常に情けないですが、とにかく早く治すように努めます。


しかしながら、

しばらくは非常に醜い姿で店頭に立つことになってしまうので、お客様には本当に申し訳ないですが、しばらくこのK1選手になった中谷をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

怪我の箇所は腫れが酷く、痛みもありますが、身体は本当に元気ですし、いつもと変わらず接客もさせていただきます(^^)

まあ、この怪我もあるのでしばらくは荘司さんとバトンタッチでカフェの方に行くかもしれませんが、、、

興味本位でも良いのでこれを機に沢山の方にご来店いただけたら、それはそれで嬉しく思います(^_^;)

僕がカフェに行ってる場合は、荘司さんに現状の中谷写真を渡しておくのでそちらをネタに見に来てください。笑

なので、とにかく沢山のご来店をお待ちしております(^^)

そして皆さん、こんな僕ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m





トレイルフェストランニングカンパニー
TEL:075-746-7886
住所:〒600-8031
京都府京都市下京区貞安前之町622 B1
(阪急河原町駅10番出口から南へ50m 徒歩1分)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページ

近江湖南アルプス走って来ました〜!!

こんにちは。 中谷です。 早速ですが、本題へ!! 本日は、滋賀県大津市で行われた「近江湖南アルプス」に出店し、走らせていただいて来ました〜(^^) まずは結果報告!! 24km D+1385m 2時間17分58秒 第4位 強者揃いの総合男子表彰!!...

ブログ アーカイブ